今まで風俗でしてきたいろんなプレイを体験談で紹介します。ぜひ参考にしてください。

待ち合わせから甘えられて

俺の友達がこの間からなんかはまっている風俗店があるっていうんで気になって電話をかけてみました。そこは待ち合わせしてからホテルに行く設定のデリヘルで最初はなんかめんどくさいなあと思ってたんです。

しかもこの間は本当に普通の子が来たんです。だけどその子がかわいい声で手をつないでもいいですか?って聞いてきたんです。だからなんかすごくかわいいなあと思ってなんかちょっとドキッとしました。

しかもホテルに到着していきなりキスしてほしいと俺におねだりしてきたんです。かわいくてかわいくてそこからはもう虜でした。

部屋に入るなり一枚一枚服を脱がしてほしいとも頼まれました。だからその通りにしました。そこがまた最高で一緒にシャワーを浴びたんですけど胸が当たりまくって洗い合いっこは至福の時でした。

なんかこんなおっさんに甘えてくれる女ってあんまりいないんですよね。だから俺はこういう甘えん坊キャラな風俗嬢が大好きだということに気づかされました。またお願いします。

気遣いができる風俗嬢で当たり

俺は仕事場にも全く男ばかりで女っ気がないんで何回か上司の人たちとナンパしたり合コンしたりはしてました。でも残念ながら仕事場でイケメンの男がいてその男に全部持ってかれてしまってたんです。

この間もその後にデリヘル呼んでストレス発散しました。その時呼んだデリヘル嬢は普通に優しくていい子でした。俺が緊張して最初は話せないでいると結構話しかけてくれてマジでいいこだったんです。俺ってデリヘル呼んで最初はなに話していいのかわからなくて緊張してしまうんです。

だけどこの間の子はなんか結構話しかけてきてくれてすぐに打ち解けることができました。そこから俺の服を丁寧に脱がしてくれて一緒にお風呂に入りました。なんかすごく気持ちよくてそこからはもうあっという間にイカされました。

ベッドで一度、シャワーで一度イカされていい時間過ごせました。その後は俺も責めてったんですけど爪が伸びていて切ってほしいとちゃんと爪切りまで用意してありました。プロだなあと思いましたけど気遣いもできていい風俗嬢でした。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

アイドル級のデリヘル嬢と絡んで

まさかあんなかわいい子が来ると思わなくて俺はこの間緊張の連続でした。大体初めてデリヘルを頼んで大したかわいい子が来ないんだろうなあと思ってたんです。友達にもそんなに期待しないで待っていた方がいいと言われてたんでそうしてました。

そしたらめっちゃ可愛いアイドル顔が来たんです。しかもコスプレを制服にしてたんで本当にアイドルみたいでした。よろしくお願いしますって挨拶されたんですけど俺は思わずきょどってしまいました。全部あちらのリードでお願いしますって風俗店のスタッフさんにいってたんですけどこの子のイク顔がみたいとおもったんでどんどん俺から責めてもいい?と聞くと喜んでました。

そこからは何度も顔見ながらプレイを楽しみました。何せ俺のタイプでかわいい顔してたんでそれだけでもいいおかずになるというかまた指名間違いなくするって思いました。人気あるでしょ?って聞いたらまだ入ったばっかりだからわからないと言われました。

確かにちょっと慣れていない感じもあったんでこれは人気出る前にたくさん楽しもうと思いました。